きりつめ生活

もう、今日で11月も終わり
早すぎるなぁ〜。。
いつもながら、日記お休み期間中の出来事。
まずは、いっこ年とった…。
あとは、、10月に東京旅行にいったこと。

あと、なんやろう。。 …っていうか、この約二ヵ月は、旅行をのぞいたら、
休みの日はほぼ家におこもりしてたんよな。。
定期代半年分(93,750円!!ナリ)
の出費が重〜く重くのしかかってて、遊ぶ余裕なし…やったから。
…まっ、そういいつつも、たまに友達とあったり、、
買い物してしまったりもしてるんやけどね。。
一ヵ月25000円節約生活にはとおく及ばないけど、やっぱちと厳しい。
ふぅ〜〜。
次の給料日まで、あと11日。。
もしばらく、化粧品と外飲みはお預けです。