仕事納めともう一つの終わり

今日は仕事納めでした。
館内大掃除と来月からの特集コ−ナ−設置。
そしてたまってた仕事を片付け(…片づかなかったけど;)館内ミーティング、夜、忘年会。
今年も一年の終わりが近づいてるんだなぁと実感する一日でした。
で、無事仕事を収めてきて…
もう一つ

微妙な気持ちのまま長い間してた想いも。。
終わった‥っていうのかな。
ずっと気になってた人に彼女がいるって本人から聞いてしまった。。
こ〜んなに長引く前にさっさと聞いとけばよかったよ。
友達にも悩む前に聞けって言われてたんやけど
ほとんどが女で、男の人は数人、
更に皆なぜかプライベ−トはあまり語らず
ましてや恋愛ネタはせず‥
な〜んて職場じゃ軽く聞こうにも“軽く”きいたことになるのかどうかわかんないしさ、きけないよ!…ね?
でもさっさきいときゃよかったぁ。。
顔がむちゃ好きで最初はもう気になって気になって仕方なかったんやけど
一緒に仕事をしてイロンな面を知ってくうちに
違うよなぁって面もみえてくるし
私の場合は相手が関心もってないな…と感じると
それ以上はがんばれないから。。
最近は気にならない‥といえば嘘になるけど。。
でも好きなのかどうかはよくわからんくなってたのよね。

でもなんか単に無理やからあきらめようとしてただけやったみたい。
じゃなきゃ、彼女がいるって知っても別に気持ちがこんなに凹む訳ないしね。
人によっては相手に付き合ってる人がいようと関係ないんやろうけどね。
ふぅ〜
まぁ、この微妙な気持ちにしっかり区切りがつけれてよかった‥
って気持ちになってはきたけど
‥というか、なろうとしてるけど;
まだ微妙です

ふぅ−。。
整理ついてないんだね。。むちゃ長くなっちゃいました。。(^^;)