気合

なぁんか最近この日記開くのって
鬱鬱とした時ばかりになっちゃった。
っていうかここ最近ずぅっと、ぽっかりと時間が空いても
何をするでもなく、でも何かをする程の気力もなく過ごしてしまってる。
心がずっと重い まま。
その原因は自分自身のこの地に足つかない生活が原因なのはわかってる。
後半年後一体自分が何してるかもわからない
例え又同じように臨時や嘱託で働けたとしても
5年10年後の保証はない。。かといって、その為の努力(勉強)は全くしてない今の状況。
何をやっていても今一番しなきゃならない事から逃げて、楽しようとしてるだけ。。
ってわかってるから。
心から楽しめないし
自分自身胸をはって、堂々としてられない。
卑屈になってしまう。。
やるべき事はわかってるのに。。。
このままの状態じゃ駄目
ちゃんと