性別!?〜修正済み

かぁなりどうでもいい話。
…なんだけど
ぬいぐるみって普通オスとかメスとかって区別しないのかなぁって。。
ほ〜んまにむちゃくちゃしょ−もないことなんだけど
最近ちょっと気になってる。(^^;)
さすがにもう子供じゃないし買った買ったぬい(←略したけどぬいぐるみ)に
名前をいちいち考えたりはしないけど
結構気付いたらオスメス区別をしてることにきづいた。。
。。もう今はねむすぎやから取り合えず一端停止中から

…とまぁ、↑迄は昨日。
布団の中でうっててネムネムで頭働かなくなってきたから
「今日はここまで…」って入れたかったんだけど(^^;)
それ以外でもやっぱネムネムでは駄目だね。
おかしな文がいっぱい。(笑;)

で、ぬいのことだけど、
普段から名前はつけたり話しかけたりとかはもちろんしないけど、
何かの拍子で落としちゃったり、ふんじゃったりとかした時に
「ごめん〜」とかってあやまってたりしてて
(それはふつう よね!?)
そんときのあやまり方というか話し方がけっこうぬいによって無意識に
替えてたからふとそんなことを考えてました。