満喫

今日は元同期と一日遊んでました。
ランチに始まりショッピング、お茶、カラオケ、飲み…と平日休みを目ぇ一杯満喫!
今はお酒も入ってて結構ごきげん気味デス(*^^*)
元同期っても実は私よりもっと早く入社半年ちょいで辞めてしまった子デス。その子は長いフリ−タ−期間を経て先月から正社員で働き始め販売員の仕事をしてる。販売(接客)があってるみたいで楽しんで仕事をしているとの事でなんか嬉しかった。
前の職場の時は世間的に見ても(多分)かなり過酷な職場だったとはいえ、ほんとにその子は 端から見ててても事務にむいていなって思ったし本人もとても辛そうだったから…。
私もその子も回り道した再スタートだけれど、でも、一度違う職場を経験したからこそ、ほんとにやりたい事、自分に向いた事が何なのかがわかったんだからそれはそれでよかったんだろうな。
又私は明日から1週間!
今週は初の遅番なので又新たに閉館作業とか覚えることが増えそうです。
又がんばろ−。